ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年08月03日

フットサル

今日は福島から来た子供たちと、フットサルを楽しみました!

数名サッカー部がいて、各チーム片寄りなく分けたら、試合も白熱して楽しんでいたから、良かった
女子も男子のなかに入って頑張ったね〜

後、3日。
私も仕事で面倒見れなくて私自身が寂しくなってきた(笑)

この後は、みんなにTシャツプレゼントするんだ〜




Posted by レキオ店長 at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。