ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年05月01日

米盛の庭事情・・・

そんなんど~でもいいわ!って聞こえたけど、
米盛庭のご紹介~~。
先日ふと見ると

米盛の庭事情・・・

何か?このネット。
したら

米盛の庭事情・・・

うお~~~。アップ

レキオ社長(旦那、笑)ゴーヤ植えたわけ???

その横に

米盛の庭事情・・・

トマトなってるし!!!
でもこれ、なんかの虫に葉っぱやられてましたベー

そして私が植えたバナナ
米盛の庭事情・・・

ねえ、バナナっていつになったら実がつくの?
一年以上大きくなり続けているんですけど、笑。
誰かおせ~て。

米盛の庭事情・・・

今朝は私のハイビスカスも喜んで咲いたというくらいいい天気。
梅雨ですけど、笑。


レキオっ娘達はそんな良い天気の石垣島で全員12時間勤務しておりますびっくり!

頑張れ!レキオっ娘!!!
ご褒美があるからね~~
ラブ

今日ものぞいて頂きありがとうございます!
レキオ通信も新人がんばっているので見て下さいね~ここ

それでは今日の1枚
米盛の庭事情・・・
本店の新作でございます!!!「LOVE & PORK」
このチョコレート色にゴールドイエローインクってキレイだね~。





同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事
休日は
休日は(2016-08-18 16:47)

大阪へ・・・
大阪へ・・・(2016-03-09 19:00)


Posted by レキオ店長 at 11:27│Comments(0)遊ぶ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。