ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年03月31日

御願崎灯台に行って来ました!!!

石垣島の観光名所。
ドライブするなら、殆どの皆さんが立ち寄る場所。
ど~~~んとそびえ立つ。

御願崎灯台に行って来ました!!!

いい天気だねラブ

古い携帯しかなく、イマイチの画像ですが、
内地の皆様!!!
島の海をご堪能下さいね~~~。

御願崎灯台に行って来ました!!!

御願崎灯台に行って来ました!!!

御願崎灯台に行って来ました!!!

御願崎灯台に行って来ました!!!

御願崎灯台に行って来ました!!!

御願崎灯台に行って来ました!!!

ふう~~~~~~~。目が癒された・・・よつば

たまにこうやって少し車を走らせて、ゆっくりゆっくり時間を過ごすのも、この島に住んでいる特権なのだ。
観光客の皆さんは泳いでいますが、私はちょっと肌寒い。
今年はいっぱい泳ぐぞ~~~!!!


今日も読んでくださりありがとうございます!
レキオ通信も寄ってね~。ここ

それでは今日の1枚。
御願崎灯台に行って来ました!!!
日体大のアーチェリー部の皆さん!毎年本当にありがとうございました!!!


同じカテゴリー(地域)の記事
CoCo壱番屋
CoCo壱番屋(2017-02-07 14:09)


Posted by レキオ店長 at 18:18│Comments(0)地域
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。