ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年03月28日

釣り船に乗って釣ってきました~。

本日のレキオ通信で港のあやちゃんがぐるくん釣りのお話をUPしていたので

ワタシも負けずに!!!

釣りの話題!!!
パンチ!
ってか、勝ったとか負けたとかじゃないけど、笑。


今回お世話になったのは

「安栄観光さん」の釣り船4時間コース。ここ


よっし!!!

釣るで~~~~~~~~~。
アップ

っと投げたケンイチのサオには

釣り船に乗って釣ってきました~。
ちっちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~笑。


ワタシも負けずに投げます!投げます!

キタ(ノ*゚∀゚*)ノコレ♪キタ乀(*゚∀゚*乀)コレ♪

釣り船に乗って釣ってきました~。


どうや!!!

鯛じゃ!!!
アップ

生まれて初めての船釣りシズコ。

キタ(ノ*´∀`)ノコレ♪キタ乀(´∀`*乀)コレ♪


アカジンミーバイ!!!サクラ

釣り船に乗って釣ってきました~。
*:.。.*.。.:*・☆ビギナーズラック*:.。.*.。.:*・☆
とはこのことか?

ケンイチも!!!

釣り船に乗って釣ってきました~。


この船では残念ながらさばけませんでしたぐすん

なのでおうちに帰ってケンイチ頑張った!!!サクラ


ウオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
アカジンはあっさりマース煮に。
釣り船に乗って釣ってきました~。

刺身はアカジンと鯛。

釣り船に乗って釣ってきました~。
これは鯛の勝ち~~ベー

グルクンの唐揚げ~~。
釣り船に乗って釣ってきました~。

何故かカニ、笑。
釣り船に乗って釣ってきました~。


美味しい美味しいハート
おかげさまでしばらく魚入りません、笑

かなり釣りいいね~。
また行ってこよう!!!
っと釣れない釣りが嫌いな米盛でした。


今日も読んで頂きありがとうございます!

それでは今日の1枚。
釣り船に乗って釣ってきました~。
めちゃかっこいいオオカミのTシャツ。ありがとうございます!!!





同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事
休日は
休日は(2016-08-18 16:47)

大阪へ・・・
大阪へ・・・(2016-03-09 19:00)


Posted by レキオ店長 at 16:53│Comments(2)遊ぶ!
この記事へのコメント
そう言えば、沖縄通い10年弱、マース煮は未だ未経験。
塩味が泡盛に合いそうですね。
って、米盛ねーさんは泡盛駄目なんだっけ?
ああ、早く、石垣島に行きたいなぁ。
Posted by 38kicks at 2012年03月29日 22:45
えええええ???
マース煮、美味いですよ~。でも、私は基本醤油と砂糖の方が好きです、笑

泡盛は大好きすぎて記憶がなくなるので、飲まないようにしております・・・
なので、ビール腹ですが、何か?笑。
今年は何月ですか~~?
Posted by 米盛 at 2012年03月30日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。