ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年03月21日

お母さんとおかん

只今、両親大阪から遊びに来ています

お母さんもおかんも楽しそう(*^_^*)

こういう何気ない幸せが、ずっと続きますように

こんな時間を元気なうちに、いっぱい作ってあげたいと、離れていると切に思う今日この頃

震災から、学んだ事も沢山あるね




同じカテゴリー(思うこと)の記事
もう1年・・・
もう1年・・・(2015-09-02 18:35)

慰霊の日
慰霊の日(2015-06-23 12:44)

家族が増えました!
家族が増えました!(2015-06-16 11:36)


Posted by レキオ店長 at 13:37│Comments(5)思うこと
この記事へのコメント
右がねーさんのオカンだ!間違いない!


笑顔がくりそつ


何気ない幸せが続く毎日だといいよねー
Posted by さなえ at 2012年03月22日 20:09
ピンポ~~~~ン。。

大正解!!!笑。

毎日美味しいご飯作ってくれて、私が幸せだったよ~。
親にはいつまでも元気でいてほしいね。
Posted by yonemori at 2012年03月23日 20:38
かおりちゃん、お母さんとそっくり~!

ほんま親にはいつまでも元気でいてほしいもんです。

うちのオヤジは飲むといつも『いつまでもあると思うな親と金…はよー自立してくれ』とくどい
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年03月25日 13:17
追伸:テレビで震災の特集をしてた時、私位の女性がインタビューに答えていて


海水に流されてしまったお母さんが流れ間際に娘さんに『強く生きるんだよ』と言って流されたって。助けることができなかった自分を悔やみ、女性の方は『もう一度お母さんに会いたい、ただそれだけです』
とかみしめながら話してたのが 忘れられない。
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年03月25日 13:31
バンチャン。

みんな、あの場所にいた人達は悔やんでも悔やみきれない出来事を
一生かかえて生きていくんだ。
だから、生きている私は絶対後悔しない人生を歩もう!と思うよ。
もしかしたら明日死ぬかもしれないから。
だから毎日を一生懸命前向いて生きていくんだ。
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2012年03月25日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。