ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年02月15日

泡盛ゼリー本舗

レキオゴーレスあやぱに店の目の前に

「泡盛ゼリー本舗」がOPENしました!!!
泡盛ゼリー本舗

これ見て!!!

泡盛ゼリー本舗

泡盛ゼリーでできたツリー♪

触ると倒れそうでこわくて近寄れない、笑。

店内は八重山の泡盛がずら~~り
泡盛ゼリー本舗

飲みたいねラブ

お祝いのお花のお返しに

頂きました!!!


泡盛ゼリー本舗

まずは「請福」から。

ちょいっと体がぽわ~~~んとなります。
全部食べて味比べするくらい泡盛にツウな方は、是非お試しください。
はまっちゃうかも~~
ベー


今日も読んで頂きありがとうございます!!!
レキオ通信もよってってね。ここ


それでは今日の1枚。

泡盛ゼリー本舗
たまには店の紹介しないと、笑。港店限定のハイビスカスTシャツ♪


同じカテゴリー(地域)の記事
CoCo壱番屋
CoCo壱番屋(2017-02-07 14:09)


Posted by レキオ店長 at 17:45│Comments(0)地域
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。