ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年02月06日

沢山お祝いしてもらった。。。

まずはすけあくろの打ち上げ♪音符オレンジ
沢山お祝いしてもらった。。。

その時に、じゃ~~~ん♪
沢山お祝いしてもらった。。。
ひゃくちゃん!!!ありがとう×100アップ

レキオでは私ととんみが一日違いのお誕生日♪
社長がケーキかって、わっせわっせと運んできました、笑。
ってか、社長が
「すいませ~~ん。ケーキ下さい」って言っている姿を想像したら
プッって笑っちゃうのは私だけ?
ベー
沢山お祝いしてもらった。。。

ちょっとちょっとちょっと!!!
とんみの隣にいたら
大女にみえるんですけど
。。。がーん
沢山お祝いしてもらった。。。

コーヒーセット。Uちゃんありがとうぐすん
沢山お祝いしてもらった。。。

Nさんからもらったチョコレート。
勿体無いから一日一粒づつ食べてます、笑。

沢山お祝いしてもらった。。。

これは
「障害を持ったアーティストが描いた絵」の卓上カレンダー
沢山お祝いしてもらった。。。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
3月が2枚入ってました、ベー
沢山お祝いしてもらった。。。

そして、京都にいる「そら」
おめでとうメールにくっついてた。
元気そうだね~~。寒さに負けずがんばってお勉強しなさい
あかんべー
沢山お祝いしてもらった。。。


みんなに沢山のありがとうをもらった。
私もそれだけありがとうを分けてあげられているのかな?

幸せです。。。ハート

今日も読んでくださりありがとうございました。
レキオ通信もチャチャとみてね。ここ

それでは今日の1枚。
これやるの久しぶり。紹介するTシャツ溜まってる汗

沢山お祝いしてもらった。。。
ツーアイルって読みます。
ブログ
またまた、石垣島からミュージシャンの誕生か!!!レコーディングしたって。
インディーズデビューらしい!頑張ってね~~~アップ


同じカテゴリー(思うこと)の記事
もう1年・・・
もう1年・・・(2015-09-02 18:35)

慰霊の日
慰霊の日(2015-06-23 12:44)

家族が増えました!
家族が増えました!(2015-06-16 11:36)


Posted by レキオ店長 at 11:56│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;) デ、デカッ!!
Posted by 波☆剛 at 2012年02月06日 12:18
コラコラコラコラ(-_-)
デカいんじゃなくって、スタッフが小さいの!!!(-.-;)y-゜゜
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2012年02月06日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。