ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年01月28日

レキオゴーレス新年会゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は我が家で

新年会

新年会なんて始めてやったんじゃない?うちの店。

なんで我が家かと言うと。。。

キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
毛蟹!!!
レキオゴーレス新年会゚・*:.。. .。.:*・゜
ズワイガニ!!!asamiぱぱ提供♪

レキオゴーレス新年会゚・*:.。. .。.:*・゜
タラバガニ
(写真撮るのわすれた。。。)

カニづくしじゃ~~~~~~~~

で、静かになる。。。笑。

レキオゴーレス新年会゚・*:.。. .。.:*・゜

やっぱ、私は毛蟹だね~。みそが最高だったね~。

イヤイヤ、コレが一番美味しいんですけど。。。!!!
レキオゴーレス新年会゚・*:.。. .。.:*・゜
スリッパ
キタ━━━━ヽ(_∪ __ )ノ━━━━!!!!

もとスタッフ港のえ~り~の子。りこ。
きっと、病気しない健康な子に育つであろう、間違いなし!笑。

りこ家族は東京に行くそうです。
またレキオから1つお別れ。。。ぐすん
ちょっと寂しいけど、また次に会える楽しみを取っておきたい。


元気にスリッパ食べて頑張ってね~~ベー

今日も読んでくださりありがとうございます。
レキオ通信も、ネタかぶるかもだけど、見てね。ここ

それでは今日の1枚。
レキオゴーレス新年会゚・*:.。. .。.:*・゜
石垣島マラソン、先生達のポロシャツ。ありがとうございま~す♪






同じカテゴリー(スタッフ)の記事
★レキオ送別会★
★レキオ送別会★(2015-10-12 14:31)

小さなお掃除隊長♪
小さなお掃除隊長♪(2014-12-05 15:45)


Posted by レキオ店長 at 13:41│Comments(2)スタッフ
この記事へのコメント
かおりん こんにちは!広島寒いよm(_ _)m寒いの大嫌いなバン

カニうまそぉ!


来月、昔の同僚達とカニ食べに香住に行くよ!城崎温泉にも行く予定。運転は年下の同僚達(>_<)
バンは運転が心配だから飲んでていいですよだって~ しっかりしている年下同僚達に感謝!

今年も石垣島行きたい!&みんなとのみたい!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年01月29日 14:11
バンちゃん。

わ~~城崎!!!
めちゃ行きたい!羨ましい!!!
いい後輩に、恵まれてるんだね。よかった♪
城崎は子供の頃の家族旅行でよく行ったよ。

島で大量に飲もうぜ~~。勿論!
最後までお付き合いするよ~。
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2012年01月30日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。