ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年10月29日

女子フットサル♪

昨日はFCリリオスの練習日でした!ブログ作ってみた

FCリリオスと言えば

女子・・・

モトイ

女性のフットサルチームでございますハート

ただ今、なんと!20名という人数になりました~~~!!!
女子フットサル♪
いいねいいね~盛り上がってるね~~♪

11月で一周年を迎えますニコニコ
そこで一周年記念大会を開催するに当たって、昨日の練習も楽しく!厳しく???笑。

笑顔のエンジョイフットサル!
でも試合は勝ちたい!!!
そんなみんなの気持ちが十分伝わってくるので、
自称コーチの私も張り切ります
パンチ!

そしてその頃舞台では・・・

女子フットサル♪
子供たちの運動会ベー

ママさんのパパさん達が来て、面倒見てくれています。
こうやって応援してくれる人たちがいるから、女性フットサルも楽しめる。
ありがとうございます!


ただ今、リリオスFCメンバー募集中!
競技思考ではなく、本当に笑いながらのエンジョイチームで女性30歳以上のかたなら
誰でもOKです!
いい汗かきませんか~。まじで楽しいですよ♪


ならびに
タニファダイアモンズも募集中!

こちらはガッツリ競技思考。沖縄本島に行ったりして大会にも参加しております。
中学生以上の女子、募集中!!!
こっちは女子と書いときます、笑。


フットサルは今や女性のスポーツでもあります。
しかも誰でも出来る。そして楽しい。さらにビールがうまい。笑。
最大のメリットは!仲間が出来る!同じ目的を持つ親友が出来る!
やっぱこれかな~。

一生フットサルが出来るよう、もっと体も鍛えないといけないんだけど・・・
ビールはやめられない・・・がーん

今日も読んで頂きありがとうございました!
レキオ通信も回ってくださいね~。

それでは今日の1枚。
女子フットサル♪
京都の船長さんかな?ありがとうございます!


同じカテゴリー(フットサル&サッカー)の記事
なでしこが来た~~
なでしこが来た~~(2017-07-20 13:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。