ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年09月16日

石垣島の日本百景!川平湾★

八重山の方なら100%ご存知
「川平湾」

日本百景!!!

観光で来られた方も、ドライブしたら必ず立ち寄る
「川平公園」

石垣島の日本百景!川平湾★

住んでいたら内地から友達が来た時くらいしか立ち寄らない
「川平湾」笑。

昨日、久々に行ってきました!!!アップ

夕方前だったので、日差しがギラギラして海の色を映し出してくれなかったけど、

でも、充分綺麗キラキラ 

石垣島の日本百景!川平湾★

何年も、何回も、見慣れているはずなのに、改めてみると
ウットリ・・・ハート

ここではグラスボートに乗って(¥1000-)魚や珊瑚が見れます。

グラスボートは是非まりんはうす ぐるくんさん

ここはグラスボートだけではなく、その船でマンタクルージングや川平湾の写真の無人島渡し、
その他カヌーなんかもやっていて、一日充分楽しめます♪ハート
オススメ~~♪

しか~~~~~~~~~し!!!

残念!残念!かなり残念だったのは!!!

公園のトイレが臭いダウン

早速今日、役所に電話して
「臭いんですよ~~~」
と言ったら、
「すぐに確認して、対処します!!!」
だって!
よろしくお願いします~。
観光客の皆さんが不快な思いをされませんように。
ちゃんと管理してね~。

っと、愚痴ったところで。。。

帰り道の名蔵湾
石垣島の日本百景!川平湾★

この時間の海って好き!!!(4時ごろ)

夕日や朝日が差し込んでいるのも綺麗だし、真昼間の海の色も勿論いいけど
夕方のこの時間。
海がすっごい光るんですよ~。
いいね!癒されます。。。
(トイレしたいからすぐ帰ったけど、笑)

観光客気分でたまにはドライブもいいね♪

今日も読んで頂きありがとうございます!
こっちも寄ってね♪レキオ通信

それでは今日の1枚。

石垣島の日本百景!川平湾★
与那国の最西端観光様。いつもありがとうございます!


同じカテゴリー(地域)の記事
CoCo壱番屋
CoCo壱番屋(2017-02-07 14:09)


Posted by レキオ店長 at 12:09│Comments(2)地域
この記事へのコメント
確かに、トイレが臭い。

石垣市は観光で島内の経済を回す気なら
観光地のトイレとかはいつでも綺麗にしておくべき
だと思う。

唐人墓とかも詰まって、臭いし。

姉さんの℡はクレームじゃなくてアドバイスだと思うよ。

善いことしたさー・笑
Posted by sanae at 2011年09月17日 09:47
管理公社が管理しているらしいんだけど、全然管理出来てないし!!!

って、思ったよ、笑。

観光地は予算組んで綺麗なトイレ作ってほしいね。
市民の声が届く石垣市でありますように。。。
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2011年09月17日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。