ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2010年11月22日

ご結婚おめでとう!!!

元REKIOっこの花ちゃんと、大浜地元っこのしげやが見事ゴールインしましたハート

思えば4年前、REKIO港店OPEN時のスタッフ花ちゃん。
REKIO隣の七人本舗さんにマリア乳業の配達に来ていたしげや。
まさかこの二人がくっつくなんて、世の中、わからんもんですね~~。びっくり!
ご結婚おめでとう!!!
勿論、REKIOスタッフはみんなで駆け付けましたよ~~。
ご結婚おめでとう!!!
新郎は余興に自分で参加するのに、以上に忙しそうでした、笑。
ご結婚おめでとう!!!

私達も勿論!!!参戦!!!

踊りましたよ。ふら~ダンス♪
ご結婚おめでとう!!!
んんんっっっっっ??????
この姿、いつか見た???ってわかる人はREKIO(私)通、笑。

ってか、みんな頑張って練習したのに、写真はこの1枚だけ?ってどーいうこと???がーん

そして、皆様。最後の挨拶がやって参りました!!!
ここ感動するとこですyo。

REKIOっこ「梓」はこんな感じ。。。
ご結婚おめでとう!!!
わたしはというと
ご結婚おめでとう!!!
だってだって、花ちゃんよりず~~と前から知っているしげや。
あの新郎しげやが
号泣ですよ!!!

花ちゃんよりず==っとしゃくり上げて号泣です!!!

ごめ~~ん、しげや。で~~~~~~~~じ
ウケた!!!
ベー
(皆様、誤解のないように。それくらい昔からの知り合いなもので。。。)

いや~~。楽しかったさ。感動する場面が、とっても大笑いで楽しかったさ~~。
わらちゃってごめんよ。新郎、新婦~~d(>∇<;)

最後にREKIO集合、記念撮影。。。社長はどっか行っちゃったよ、笑。ご結婚おめでとう!!!

今日も読んで下さりありがとうございます!!!
REKIO通信はダイエット???話題でございま~~す。

それでは、今日の1枚♪
ご結婚おめでとう!!!
これ、ごめんなさい。随分前の写真ですが、新郎しげや君のアイロンプリント注文です。
勿論モデルはしげや、笑。脇の部分のプリント注文はコレが今のところ最初で最後?笑。
しげや、ありがとね。花ちゃん大事にしてよ~~アップ


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
★レキオ送別会★
★レキオ送別会★(2015-10-12 14:31)

小さなお掃除隊長♪
小さなお掃除隊長♪(2014-12-05 15:45)


Posted by レキオ店長 at 14:38│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。