ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2010年10月22日

降水確率100%!!!

昨日の夜、驚きました!!!
だって、だって、だって!!!!!
100%ですよ!!!がーん

今朝、出勤途中の米盛家の前の道は
こんなことに。。。
降水確率100%!!!
こんなことに!!!
降水確率100%!!!
こんなこと~に~!!!
降水確率100%!!!

川が濁流!!!溢れないかな~~がーん
降水確率100%!!!
まだまだ、まだまだ、後3日くらい続きそうなこの雨。

奄美の皆様に比べれば、なんてことないかもですが、
石垣在住の皆さん!十分に注意しましょうね!!!ガ-ン

私の畑。。。これで終わったな。。。うわーん

今日も訪れて頂き、ありがとうございまっす♪
REKIO通信もよってらっしゃい!みてらっしゃい!ゆみにぃの登場だ~♪こっち

それでは恒例の1枚♪
降水確率100%!!!
港店限定の「海の中」をイメージして製作したREKIOオリジナルTee。
ちびっ子サイズも展開中♪

では又明日~~♪



Posted by レキオ店長 at 12:46│Comments(3)
この記事へのコメント
初めましてと言うか、二度めまして。
先日、タニファで隣の席に座りまして。
うみまるひでちゃんに呼ばれて現れたびーちゃーです。
いやいや、翌日、お店に行こうと思っていたら、
トミーのパン屋あたりで大雨にあいまして、
お店に寄ることなく空港へ。

次はまた来年になってしまいますが、お店に寄りますね。

若かりし頃、バンドをやっていて、
ライブのたびにTシャツを作っていたので、
また、おバカなTシャツを作りたくなってしまいました。

とりあえず、Tシャツの似合う体系を維持ですね。
Posted by さわき at 2010年10月23日 00:46
毎日、嫌になっちゃうくらいの大雨だよねー。

私は、お天気頭痛持ちだから、ここ何日かは、毎日頭痛薬飲んでるよ。

あー、太陽が恋しい・涙
Posted by sanae at 2010年10月23日 10:23
コメントありがとうございます!!!
覚えてます!私の食べきれないピザを無理やり食べさせてしまい、
すいませんでしたΣ(・A ・;)

ブログも覗かせて頂きました。
石垣楽しんだようですね。
また是非!いらして下さいね~~。

最近雨ばかりだったので次回は晴天での旅行、お祈りしてます。
また、機会があれば飲みましょうね♪

おバカTシャツ、いつでもお伺いしま~~す♪
では~~( -皿・)ノ
Posted by 米盛です at 2010年10月23日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。