ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2010年05月26日

石垣島の穴蔵BARのご紹介♪

その名は、
「EST EST EST」

北海道出身のにいにい1人で経営しているBARなのですが、
港のあやちゃんに1度連れていってもらい、すっかり気に入ったうちの社長♪
行ってきました~~。
こんな
石垣島の穴蔵BARのご紹介♪
横向きですんません・・・
何より驚いたのは、おつまみの出てくるはやさがすごい!!!
アップ
注文した途端に出てきます!(←言い過ぎ、笑)
石垣島の穴蔵BARのご紹介♪
ピザ最高♪
石垣島の穴蔵BARのご紹介♪
あまりの美味さにがっついて写真忘れた、生はむ~~~。

入口がとても低いので、社長は入る時も、帰るときも頭ごっつんしておりました。笑。

ここのオーナーさん、
同級生でした~~~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
同級生となると、
「高校生の時のサッカー選手って、やっぱマラドーナだよね~」
「としちゃんとマッチ、聖子と明菜どっち派だった?」
「ジュリアナ時代じゃなくって、ボンジョビで踊っていた時代だよね~」


もう、はなし止まりません。笑。
ビールのキメのの細かさや、驚くくらい気が付くにいにい、&昔話で、なんだか進みます。勿論、酒が、笑。

場所は、新栄給油所の真後ろ。看板がなくわかりづらいですが、木の入口です。
オススメですよ~~。

今日のREKIO通信、な、な、なんと!あの幻の酒が!!!!
え~り~がビックリネタをお届けしま~~す♪



Posted by レキオ店長 at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。