ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2010年05月24日

先島親善サッカー大会、結果発表!!!

お待たせ致しました!!!(えっ?待ってない???笑)
宮古島にサッカー&フットサルの先島親善大会から、帰って参りました!!!

結果、我がチームタニファダイアモンズ
5チーム中

優勝くすだま

致しました~~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

優勝ですよ!優勝!!!
このメンバーです!!!
先島親善サッカー大会、結果発表!!!
で、もちろん、夜はこうなります。
先島親善サッカー大会、結果発表!!!

た、た、た、楽しすぎたベー

宮古女子の代表の中に、フットサル日本ーのチームで練習していたという女性がいて、凄くいい刺激になりました。アップ
ビールの美味しさにビックリでございますハート
表賞式でカップもらったところ。
先島親善サッカー大会、結果発表!!!
喜ぶたみお、笑。
先島親善サッカー大会、結果発表!!!
八重山&宮古女子(ってか女子いねえ。女性、笑)
先島親善サッカー大会、結果発表!!!

男子の結果。
代表    八重山3対宮古5で残念。ぐすん
クラブ代表 八重山2対宮古1で勝利。ニコニコ
シニア代用 八重山1対宮古3で残念。ぐすん

REKIO社長も頑張っておりましたが、残念そうでしたうわーん

また、来年。1つ大きな年間行事の楽しみが増えました♪
来年も優勝カップ、持って帰れるように、練習にガンバロ~~♪
関係者の皆様、宮古島サッカー協会の皆様。ありがとうございました!!!
来年石垣で開催されるとき、裏方がんばりま~~す♪

今日のREKIO通信たみお。多分私とかぶるネタであると思いますが、どうぞお楽しみ下さい~~♪




Posted by レキオ店長 at 12:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。