ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2010年05月10日

石垣島で小樽直送!北海道だ!!!

聞いて下さいよ!!!
3年前、米盛父、母、河野(私の旧姓)父、母、米盛2男、米盛3男(社長)、私の7名で
北海道に旅行しました!!!

みなで美味しい海産物を頂き、その後、小樽で兄、旦那、私の3人で飲みなおしました。
数ある屋台の中で、一番空いていたところの店長が
「八角屋、石垣店」ここ
の息子だったのです!!!

違う!━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
順番が違う!!!
八角屋が出来たのは北海道旅行の1年後くらいだった。

その屋台の息子は興奮して言った。
「石垣島からですか!オヤジが石垣島に住みたいって言ってるんで、いずれ行くかもなんですよ!!!」
「おいで~おいで~」なんて会話を交わし。

本当に出来ました!!!「八角屋が」Σ(〃▽〃;)
ってか、随分前に出来ていましたが、何度も予約が取れず、入れなかったのですよ。

で、その息子に会いに、社長と一緒に先日行ってきましたが、残念ながら、今北海道に帰省しているとのこと。
親父さんも事情を説明すると、とっても喜んでくれましたニコニコ

で、食べた~~~~~~!!!
石垣島で小樽直送!北海道だ!!!

美味しいや~~~~ん♪ハート
で、八角屋なんだから、八角食べないとね♪
石垣島で小樽直送!北海道だ!!!
揚げ方が絶妙で、サクサク、フワフワでございました♪

店内に飾ってある大漁旗も、北海道の気分にさせてくれます♪
石垣島で小樽直送!北海道だ!!!

絶対、又行きます~~~。気に入った~~~。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!!
本日もレキオ通信を通って、お帰り下さいませ(笑)今日はどんながちまやーネタでしょう?(笑)←人のこといえね~
たみおがお届けしま~~す♪



Posted by レキオ店長 at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。