ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2010年03月25日

ざわわ~ざわわ~ざわわ~~~~♪

広い~さとうきび畑はぁぁぁ~~

昨日のよーへい の日記の通り!
サトウキビの収穫&植え付けがあちこちで 始まっております!
そんな季節に ご紹介! 音符オレンジ

港店限定
そのまんま
「さとうきび」Tシャツ
ざわわ~ざわわ~ざわわ~~~~♪
パフパフパフ~

なんのひねりもございません(笑)

袖には穂の先っぽがデザインされ
肩には今にもかじりつきたくなるくらい美味しそうなさとうきびのアップ濵
ざわわ~ざわわ~ざわわ~~~~♪
えっ?
そう見えるのは私だけ?(笑)

カラーは三色で ホワイト キーライム ライトイエロー。
150160サイズが2415円 S~XLが2625円となっております!


メールやお電話でも受付中!
お待ちしておりまぁすヽ(゜▽、゜)ノ

本日も 最後までお付き合いありがとうございます。キラキラ 
昨日はサボってしまい 申し訳ございません_(_^_)_

明日も頑張りますので遊びに来て下さいねピース

今日は「何故か木曜日は冴えている」(笑) ゆみにぃ の日記です!
お楽しみに~ベー




Posted by レキオ店長 at 19:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。