ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2010年03月11日

オリジナルアクセサリーが、今!熱い!!!

ちーちゃんの手アクセサリーシリーズ!!!

とにかくかわいい!が売りのちーちゃんアクセサリー。 ここで見れるよ♪
最近は和に目覚めたようです、笑。

こんなコーナーが港店に出来、
オリジナルアクセサリーが、今!熱い!!!
オリジナルアクセサリーが、今!熱い!!!
びんだまストラップ藍染めのひもで製作し、ちょっぴり渋めに、アクセントに赤ビーズでこれまた渋く♪(¥1575-)
オリジナルアクセサリーが、今!熱い!!!
そして!ピアスは藍染めだけではなく、
これが福木で染めた草木染めのひもを使用!!!(¥2100-)

こちらはちょっぴりかわいさアピール♪

で、
来た~~~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
オリジナルアクセサリーが、今!熱い!!!
しじみ入ってます♪
2枚貝の美味しい美味しいしじみを食べた後!和の生地を縫い合わせくっつけたその名も
「ちりめんストラップ」(¥630-安!)
ちりめんとは、こんな生地の事を言うそうです。って、私知らなかった~~f(^ー^;。

これらは港店限定でございます!
さあ!港店にレッツゴー(←レッツゴーってやばくないか?笑)

本日も頭の悪い(←かなりしつこい、笑)ブログを覗いて頂き、あざ~~~す!(頭悪さ満開)
お帰りは木曜日と言えば!木曜日と言えば!木曜日と言えば!
本店店長のゆみにぃが本日もガッツリお届け致しますので、是非お立ち寄りを!
見てね♪



Posted by レキオ店長 at 19:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。