ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2010年03月08日

石垣島で札幌ラーメン!!!

が、食べれます!よ!
ずっと気になっていたお食事屋さん。
その名も
「とけい台食堂」
石垣島で札幌ラーメン!!!
とけい台ったら?あの札幌の?
石垣島で札幌ラーメン!!!

そうなんです。なんだか店主さんは北海道の方らしく、メニューの中にはラーメンのみならず、
「ほっけ定食」「銀だら定食」「いくら丼」(ミニもあるよ)「ザンギ定食」「つぼだい定食」etc。
すべて北海道産地直送!!!ものすごく迷いましたが、
これ
「塩バターラーメン」にしました。
石垣島で札幌ラーメン!!!
えっと、私的には至って普通。眠っzzz
そんじょそこらのラーメンと何もかわらず。。。
ちょっと残念でした。ぐすん
ですが、なんと!色々な方のブログを除くと、
丼や定食系がすごく美味しいのだとか!!!
石垣島で札幌ラーメン!!!
いくらとか!
石垣島で札幌ラーメン!!!
しまった!しまった!後から知った!
って事で、又次回、お魚食べに行こう。そうしよう!
とけい台さんこちら

今度食べに行く時は本日レキオ通信の、食いしん坊万歳たみおと行こう、笑。

今日も一日、ご苦労様でした!そして皆様の貴重なお時間を、私の日記にお付き合い頂き、ありがとうございます!!!又、明日~~♪



Posted by レキオ店長 at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。