ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2009年12月24日

★メリークリスマス★

皆様、どのようなクリスマスを過ごされていますか?

石垣島あやぱにモールでは、昨日クリスマス祭が行われておりました♪
★メリークリスマス★
子供達は風船に大喜び♪
★メリークリスマス★
1日のスケジュールはここ
盛りだくさんすぎて、全部見れない、笑。
★メリークリスマス★
安室さん。彼女のエレクトーン、かなり癒し系でございました。
★メリークリスマス★
最近人気が出てきている「前花雄介」君。島出身で色んなイベントに活躍中。ブログ
★メリークリスマス★

そして夜はスペイン語のクリスマスパーティーラブ
鶏肉とビーンズの煮込み料理
★メリークリスマス★
フルーツを煮たジュース
★メリークリスマス★
スペイン語のクイズ大会(私はビリッケツで、1位はあさみ!!!)
★メリークリスマス★
そして、あさみJRのみつき、笑。
★メリークリスマス★

楽しい~~~~。
私のクリスマス、もう終わった、笑。

皆様。メリークリスマス!フェリシナビッダ!
良い夜をお過ごし下さいませ。

本日はイブの日も頑張って働いているゆみ店長の日記。ゆみ!ありがとう~~♪




Posted by レキオ店長 at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。