ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2009年10月31日

頑張ってます!!!

7月からフル稼働????(笑)のインクジェット君音符オレンジ
頑張ってます!!!
頑張ってますよ~!
頑張ってます!!!
ってか、たみおが・・・・・(笑)

もう、6年くらい前になりますか???
以前製作させて頂いていた、黒島の
「まちや」さん
ここをのぞいてみてね
他のデザインのご注文は頂いておりましたが、今回インクジェトで製作する
色っぽい牝牛さんのTシャツをご注文下さいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
頑張ってます!!!
本当に、いつもありがとうございます!!!
このように昔からお世話になっている皆様のおかげで、今のレキオはある。
ありがたく製作させて頂きます!!!(ってか、たみおが。。。笑)

インクジェット機械も、初めはかなり苦戦、苦戦、大苦戦で、「( ´ー`)フゥー...」って感じでしたが、
失敗は成功の元
失敗すればするほど、それは成功へと近づくのです!!!
10回失敗したら、10回分成功に近づいているのです!!!そんな前向きな気持ちで(楽天家とも言う。頭大丈夫?とも言われる、笑)
いつも、前向きに!失敗や、人からの非難も一切恐れず!(あんまり深く考えないタイプ。。。笑、笑、笑、)
前進!前進!前進あるのみ!!!
本日も、明日も、明後日も、
突き進んでいく次第でございます~~~ヽ(´ー`)ノ

スタッフが怖がっているかも。。。。。。(ノ´∀`*)
そんな本日のスタッフは、一番ビビっているかも???のたみおの日記でございます♪よろしく♪



Posted by レキオ店長 at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。