ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2009年10月29日

石垣島のTシャツ屋さん、大集合♪

石垣島のTシャツ屋さん、大集合♪
昨日、島のTシャツ屋サン、24社に声をかけさせて頂き、飲み会をしました♪
題して
「Tシャツ・サミットin 石垣島」花
FREE FOWLSさんのブログより♪
その中で集まったのは12社
いい感じじゃないですか~~♪

殆どの皆さんは個人的に存じ上げておりましたが、こうやって和気藹々と飲むのは初めてのことで、
沢山、沢山、新しい情報や色んなプリント方法、デザインの作り方等、勉強になりました。
本当にご参加して下さいました皆様、有難うございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
石垣島のTシャツ屋さん、大集合♪
FREE FOWLSさんここ
Tデザイン社さんここ
スタジオマーペーさんここ
アイランド スーベニアさん ここ
58SHOPさんここ
なちゅらる宇宙人さんここ
ラグーンさんここ
ととはうすさんここ
大田民芸さんここ
楽さんここ
あさんここ
順不同です。
話し合ったこと。ってか、私の希望も含め。
①相互リンクしましょうね♪
②Tシャツ組合を作ろう♪
③オリジナルシャツ販売のイベントを考えよう♪

気付くと時間は午前1:30びっくり!
楽しい時間ってすぐに過ぎ去るものですね~。
本当に有難うございました!!!

本日のレキオ通信はユミ。かわいい子供たちの登場で~~す♪ここここ



Posted by レキオ店長 at 13:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。