ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2009年10月28日

那良伊千鳥さん。。。。♪

石垣の街は大濱市長の話題でいっぱいですが(^_^;)
そんな中、ライブに行って参りました~~~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
「那良伊千鳥さん」
HP見てね♪
那良伊千鳥さん。。。。♪
こんな事、言ったら本当に失礼なんですが。。。
か、かわいい~~~ハート
ちょっと声の調子が悪かったみたいで、苦しそうでしたが、そんな時の照れ方や、「あっ間違えちゃった」なんて時の表情がかわいかったラブ
勿論!歌は最高です!!!
三線を嗜んでいる方も、多数見えておられました。
お腹からの、心からの声
ず~~~~んっと来る、なんだろう?あの感じ???
母ちゃんありがとう。。。みたいな。
心地よい時間ありがとう。。。みたいな。
嬉しい気持ちでいっぱい。。。みたいな。
あ~~~~~~~~~~ダウン
我ながらの文章力のなさが恥ずかしい。。。。汗
んですけど、なんとなくわかります???(笑)
そんな気持ちを頂きました音符オレンジ

那覇で「千鳥の店」ってライブハウスがありますよ♪今度、那覇に行ったら寄ろうっと。
本日の通信は港で頑張っているyuukoです!



Posted by レキオ店長 at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。