ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2009年10月21日

さると戯れる。。。(笑)

八重山民族園→石垣やいま村に変わって、初めて行って来ました♪ここ
何をしに???
これです♪
さると戯れる。。。(笑)
かわいい~~~~~んハート

この日は、みんなあんまりお腹がすいていないのか?それとも観光客が多すぎて、朝からえさをもらいすぎていたのか?
リスザル君達は、あんまり寄って来ませんでした。
その中でも
「ちょうだ~~~い」と言ってきたのは
さると戯れる。。。(笑)
とても気が強い子と、小さな食いっぱぐれの子(笑)
一生懸命、小猿にあげようとしても、食いしん坊万歳の大人には負け、なかなか小さい子にあげられないのです。ぐすん
頑張れ~~小猿~~グー
そんな訳で、私の親孝行の時間も終わり、明日から日常♪頑張ってお仕事しま~~す♪

本日はyuukoの日記。ここです



Posted by レキオ店長 at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。