ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2009年10月10日

母ちゃん!毎日ありがとう♪

アキレス腱が部分断裂している米盛がお届けします(笑)

じゃじゃじゃ~~~~~ン━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
米盛母でございます~~~アリガト!(´▽`)
母ちゃん!毎日ありがとう♪
なんと!母ちゃんは立派なREKIOの従業員ピース
毎日、毎日、かなり美味しい沖縄おばあの味の
お弁当
今週一週間のメニューのご紹介ですアップ
母ちゃん!毎日ありがとう♪
どうですか!!!
最つつつつつ高でございます!
(TдT) アリガトウ

母ちゃんは、「毎日チャンプルしか作れなくてごめんね~」ぐすん
っと言ってますが、チャンプルこそ!沖縄の味そのっもの。
これを食べたい人は、是非REKIOスタッフに~~| ^∀^)ノィョゥ

そんな訳で、本日も美味しい弁当食べたので、もっと気合を入れて頑張りますパンチ!
毎日、私のつまらない日記をのぞいてくれて、有難うございます日の出
今日はお楽しみのtonmiの更新です。見てね







Posted by レキオ店長 at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
びっくりした!!!!
久々に覗いて見たら
おかぁ~さんじゃ~笑
最近、あんまり合ってないな~

・・・やっぱり・・・
かわいいねー。
写真のっけってくれて
ありがとうねー。

米盛家!最高!
by 和
Posted by 米盛長広米盛長広 at 2009年10月10日 14:57
和ねーさん!
コメント、ありがとうございます♪
ホント、何回見てもかわいい~~。
この照れぐあいがさらにかわいい~~、笑。

母ちゃんも、アクティブも勝手にのせております。
これからも素晴らしい米盛家を、本人の承諾無しに勝手にのせます、笑

又覗いてね~~♪
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2009年10月12日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。