ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2016年03月09日

大阪へ・・・

帰省しておりました!!!


まずはなでしこ観戦。


大阪へ・・・


2対1で中国に負け・・・ぐすん

試合後、大儀見選手や横山選手がうなだれ泣いてました。
とっても悔しかったけど、まだまだ応援します!
ず~~~っと!!!
アップ

それから同期会。

大阪へ・・・

同窓会。

大阪へ・・・

姪っ子、甥っ子と遊んだり・・・


大阪へ・・・
大阪へ・・・

かわい~~~でしょ!!!

私に似てて、かわい~~~~でしょ~~~アップ
そっくりでしょ~~~~
ハート

またまた子供達と動物園へ・・・


大阪へ・・・

す~ず~。顔怖いわ・・・笑

大阪へ・・・
大阪へ・・・

大阪のじーじ、ばーばも、かわいすぎてご満悦・・・ハート


昼に日本一高いハルカス登って・・・

大阪へ・・・

夜にも登って・・・笑

大阪へ・・・
大阪へ・・・

やっぱ夜はい~~~ね~~~~ハート
うっちゃん。ご馳走様~~~ありがとう!
ベー

桜も満開サクラ
大阪へ・・・



とっても楽しい日々でございました!!!

そうそう、お好み焼き「味乃家」さん。

ここ

ひ~~~さびさにお好み焼きってこんなに美味しかったっけ???
と思った。
まじ、おすすめでございます~~。
予約してね。

それでは、明日からまた頑張って働くぞ~~~!!!


今日はなでしこ見なきゃ・・・笑

それでは今日の1枚。
モデルのKちゃん!

大阪へ・・・
みんなみんなありがとう音符オレンジ





同じカテゴリー(遊ぶ!)の記事
休日は
休日は(2016-08-18 16:47)


Posted by レキオ店長 at 19:00│Comments(0)遊ぶ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。