ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2014年05月07日

お客様

毎年5月と夏に石垣に旅行に来られる福波様ご一家です!


お客様


いつもいつでも当店のTシャツを着てくださっていて、本当にありがたい。アップ

お土産まで頂き今回はお帰りのときは会えず、何も出来ずすみませんでした。
ぐすん

そして娘さんの「さきちゃん」が本当にかわいい!!!ハート
おしゃべりしているだけで癒されます、笑


昨年さきちゃんからもらった絵がこれ

お客様
「かおさん、書いた~」って。

かわいい~~~~~~~~~~~~~ハート

で、今年もらったのがこれ
お客様

一年でこんなに上手になるんですね!!!

「よしもとのくっきーだよ。たべてね。さき」だって!!!
ニコニコ

この絵はもちろんレキオ本店のレジ後ろに張ってありますアップ

また、来島されたときは、遊びにきてくださいね!
待ってま~~~す♪


お帰りはレキオ通信もみてね~







同じカテゴリー(お客様)の記事

Posted by レキオ店長 at 13:58│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
カオさんこんばんは〜
お世話になりました☆
石垣島旅行も終わってしまい…
大阪で現実に戻りましたです笑
最終日は宿泊地竹富島からの帰路でしたので、少しせわしなく石垣島をあとにしました。
こちらこそお店で長居してしまいすみません^_^彩葵(さき)はブログみて、さきの絵だ〜!ってみていましたよ!
また夏にお邪魔しますね☆
Posted by yumi at 2014年05月08日 22:39
ゆみさん。コメントありがとうございます!

今年もさきちゃんに癒され、また、お土産までいただきありがとうございました!

毎回ゆっくりお食事でも!と思うのですが、GWでバタバタですみません。
私も今は大阪で、逆に石垣でお仕事するのではなく、ゆっくりしています。

また、夏にお会いできるのを楽しみにしていますね。
いつもありがとうございます!!!
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2014年05月10日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。