ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2011年12月04日

庭田清美選手が来た━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

ねーさん!事件です!!!

な、な、なんとレキオゴーレスあやぱに店に

あのトライアスロンというスポーツを日本人に広めた
女性日本一を何度もかざる

「庭田清美選手」
がいらっしゃいました!!!

米盛大興奮びっくり!でございます!!!

ってか、お帰りになってからさらに興奮してきた!!!

来店時、すぐに庭田選手だ~~と気付いて
話すタイミングを見計らい、ドキドキしながらみていたら
目を合わせて(^∀^)って笑っていただきました。


すぐさま
kao「観光で来られたんですか~?」
と聞いたら
niwa「私、15年間石垣島に来ていて~」
kao「庭田選手ですよね~?」
niwa「あら。知ってる、悪いことできないね~、笑」
kao「はい!私も昔、トライアスロンやってたんです!」
(↑ウソツケ!お前!!!やったことあるってだけだろ!!!ムキー
niwa「そうなんだ!今回は休養にきたの。ずっと走りっぱなしで体が大変だったから、お休みするときは休もうと思って。」
kao「そうなんですね~」
niwa「この間、オークランドからゴールドコーストに入って、日本に戻って来週からは
どったらこったら、なんたら、かんたらで・・・・・・・・・
来年のトライアスロンは年越してから3回目だから、丁度乗った頃でどっちゃらこっちゃら・・・・・
それで体が疲れてて石垣のもみりんさんに行ったらかなり良くなってなんたらかんたら・・・・」
とにかく、すっごい勢いよくお話される方で

め~~~~っちゃ気さくな方でした!!!サクラ
ますますファンになりましたよ~~。
写真をお願いしても
「勿論!」と元気良くパシャリ
庭田清美選手が来た━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

やはりかなりかっこいい体型で、走っている姿は何度もみましたが
私服でもかっこえ~~~~~ハートハートハート

あ~~、こんなブクブクの私、爪の垢でも煎じて頂きたい。。。
って、後からちゃんと年齢みたら

めっちゃ

同じ年や~~~~~~~~~~んガ-ン

だ、だ、だ、大丈夫はず。。。。

きっと私にだけあり、庭田さんにはない魅力が








あ、る、は、ず汗(小さな声で遠い目眠っzzz

昨日の日記の通り、トライアスロンは出れなくなったけどうわーん(しばらく引きずりそう。。。ぐすん
でも、庭田選手に会えたから

よしっ
としよう!

来年もずっとずっと頑張って下さいね。
応援し続けま~~す。
しかしかっこええな~(←しつこい、笑)

今日も読んで下さりありがとうございます!
レキオ通信もよってってね~。ここ

それでは今日の1枚。

庭田清美選手が来た━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
タウンパルやまださん。いつもありがとうございます!


同じカテゴリー(お客様)の記事
お客様
お客様(2014-05-07 13:58)


Posted by レキオ店長 at 17:33│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
実は,庭田さんがお店に入る時、私はお店の前にいました。これは銀行返りの偶然なんですが、うちに来られてから、写真とりましたと語っていました。
「もう石垣は、故郷と同じなのです」という事なので、ジュニアトライアスロンの子供達にぜひ話をして元気づけて欲しいとたのんだら、「いいですよ」でした。

それから、私の書き込みでもあるのですが、
筋肉の力はカオリちゃんの方が強いですよ。
違いは、本当に軟らかい筋肉を持っていることです。
アマチュアは、好きな練習と筋トレばかりで、完璧にクーリングダウンしないからですよ。軟らかい筋肉は、すごーく時間がかかるけれども、実は、誰でも出来ることなんですよ。

フットサルでノートラブルの身体作り上げて下さいね。
フレフレ、カオリ

もみりん でした。
Posted by masa hal iwasaki at 2011年12月04日 22:20
もみりんさん!!!

もみりんの先生にほぐしてもらって、かなりいい体調になったから、今回もお願いするって言ってました!
あの先生凄いんだ~って。(・∀・)

筋肉の力が私の方がある??????
今一歩、よくわかりませんが、体が固いことは確かです、笑。
私は全く今は整体とは縁がない。
縁がないって事は、いかなくていい=調子がいい。。。です。
軽い筋肉痛はありますが、もう少しストレッチに時間をかけようと思いました。

コメント、ありがとうございました!!!
フットサル頑張りま~~す♪
Posted by 米盛 at 2011年12月05日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。