ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2012年08月03日

台風だから

福島から来た子供たちは、元気があふれすぎ!(笑)


台風で外に出れないので、やることないから究極ホットケーキ大会を提案したら、一瞬でOK

女子!!さすが!!

ませていても、つっぱっている風に見えても、やっぱ子供でかわいすぎ(笑)

昨日のブログの女の子の件、ご心配かけました!

今日は楽しそうにホットケーキ大会してました

出来るだけ、楽しかった思い出を作ってほしいし、 少しでも手助けしたいと思ったけど、子供たちは勝手に楽しんでいたよ〜

明日は私たちの出番

フットサル
(^O^)

見ていろ!
みんな楽しませてやるから!!
栗さんが(笑)




同じカテゴリー(東日本)の記事
三線
三線(2012-08-02 19:58)


Posted by レキオ店長 at 00:53│Comments(2)東日本
この記事へのコメント
お疲れさんです(^^)/
米盛さんにお聞きしたいことがありまして…

①この子供達は何時まで石垣島いますか?

②石垣島に居る間のスケジュールは決まってるんですか?
例えば食事は何処で何を食べるとか…?

宜しくお願いします!
Posted by ひがちゃん at 2012年08月03日 01:44
>①この子供達は何時まで石垣島いますか?
>
>②石垣島に居る間のスケジュールは決まってるんですか?
>例えば食事は何処で何を食べるとか…?
>
>宜しくお願いします!

はい!!
①は6日の昼に帰ります

②今日からはビッシリ遊びも食事もスケジュールは決まってます

もし、何かありましたら09037021351米盛まで連絡下さいね
ブログのコメント、確認が遅くなってしまうので、すみません
Posted by レキオ店長 at 2012年08月03日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。