ブログランキング登録しました!

沖縄人気ブログランキングへ

1日1クリックにご協力お願いします!


2016年02月04日

お誕生日おめでとう!!!

昨日は私、今日はスタッフとんみのお誕生日でした!!!
サクラ
お誕生日おめでとう!!!

とんみ、おめでとう!!!アップハート

蝋燭一体何本あるの???笑


そしてとーちゃんにおねだりし、
ANAインターコンチネンタルの鉄板焼きへ!!!ベー


お誕生日おめでとう!!!

石垣牛とか!!!

お誕生日おめでとう!!!

これは中に、アワビ、イセエビ、赤マチが入っておりましたアップ

お誕生日おめでとう!!!

うま~~~~~~~~~~~~~いアップ

ビールも2ケース届いたよ~~~~ラブ

お誕生日おめでとう!!!

そしてその後、いつものタニファに行くと
ピザのプレゼント&ビール6杯????
ご馳走になりました!!!

リボン
お誕生日おめでとう!!!

当然、豆まきも・・・ベー

もう、最高に楽しすぎて、どうやって帰ったのか全く覚えておりません。。。ガ-ン

ど~もすんません。。。ヒミツ

大好きな家族、スタッフ、友人に囲まれて幸せです。
みんなありがとね
ハート







同じカテゴリー(スタッフ)の記事
★レキオ送別会★
★レキオ送別会★(2015-10-12 14:31)

小さなお掃除隊長♪
小さなお掃除隊長♪(2014-12-05 15:45)


Posted by レキオ店長 at 13:37│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。