年忘れおでんライブ・・・

レキオ店長

2015年12月29日 14:41

昨晩はすけあくろのライブハウスでここ

年忘れおでんライブがありました!!!



出会う人みんなに
「久しぶり~~~」といわれ

?????????????

そうか、私はライブに来るのが久しぶりだったのか?
ときづく。
そう言えばフットサル、サッカーしかしてないかも、笑



池田真作さん。



のりすけブラザーズの皆さん。



みねおもち。



ズブロッカ。




あ~~。後、写真撮り忘れた。

池原コーイチさん。
なるとバンド。
ロック、等。



と~~ても楽しく踊らせて頂きました

ってか、来てるお客さんが私も含め年齢層高っっっ!!!
って思ったら、出演者がおっさんばっかりだったね、笑


今年もそろそろおわる。
果たして私は一体いつ、大掃除をするのでしょうか???

今日も読んでくださりありがとうございます!

レキオ通信もみてね
更新あんまりしてないけど・・・

それでは今日の1枚。


八重山古典民謡の皆様。
ありがとうございました!!!




関連記事