新作登場!!!

レキオ店長

2016年12月06日 17:57

港店に新作出来ました!!!

その名も

「YAEYAMA ANIMAL」



がじゅまるの木の下に、八重山の動物たちが集まってます。
こんなシチュエーションあるわけないけど、笑


与那国馬・だちょう・天然記念物のセマルハコガメ
西表ヤマネコ・石垣牛・さぎ・カピバラ・やぎ
水牛・孔雀・ヤシガニ・リスザル・天然記念物カンムリワシ


八重山は内地からしたら、とっても珍しい生き物がいっぱい。

カラーは



白&グレーのボーダーと、ホワイトになります!

港店限定 3024円!!


それからそれから!!!


390デイバック!!!



すっごい大容量でございます!!!



組み合わせるとこんな感じ。。。笑



そしてそして!!!

今までキッズしかなかったこのデザイン!


「KUROSHIMA ISLAND」



沢山のご要望を頂き、レディースドルマンTeeできました!!!

かわいすぎて、私は恥ずかしくて着れません。。。

若者のえ~みやま~りが着たらかわいいはず~~

この冬、続々行きますよ!新作頑張ります!!!

それでは最後に最近頑張って更新しているレキオ通信をご覧になってお帰りくださ~~~い、笑

関連記事