スコップ団の了君が・・・・

レキオ店長

2012年06月26日 14:54

どうやら団員の数名が、団長の報告を私のブログで期待している人がいるようで
ここで記します。


今日、石垣から又旅に出た。。。。。

寂しい(´;ω;`)ウッ… 笑


いっぱい後悔の連続です。

予定が合わなくてヨットに乗せてあげられなかったし
お昼に観光連れていけなかったし
灯台観光とかも連れて行けなかったし
ありがた迷惑かもしれないけど、( ゚д゚)ドカンー


今度、Tシャツデザインのコラボも約束してくれた。
「俺がお返しできるのはデザインしかないから・・・」

かっけ~~~

勿論お願いしましたよ。


「了君のことを書いたら、私のブログ訪問する人が増えた」
と言ったら、
「教えてくれれば宣伝するよ。本当に簡単に1000とか2000人とか来るけど。それで友達は
訪問数が増えすぎてノイローゼになってたけど、どう?笑」
と言ってくれたが

遠慮しときました。。。

そうなったらなったで困りそう

(器が小さい私・・・Σ(●∀●;))

食べさせようと思って買ったマンゴーとパイン、かなりの量だったけど
一気食いしてた、笑。


でね、最後にね、ちゃんと言えた。

彼はシャイだし、そんな言葉聞きたくないはずだから

「じゃ!これで!」

って時の最後の最後に引き止めて


「了君。私ちゃんとお礼言ってない。石垣島っていう離れた場所で
どうやって東北の支援をしていたらいいかわからない人達が沢山いて
そんな時に花火があった。島のみんなも少し自分が何かお役に
立つことが出来て喜んでいた。本当に花火、ありがとう」

って言うと、

「あっそうか。じゃ!」

といってサ~~~~~~ッと振り向きもせず立ち去りました。
立ち去り方の速さにちょっとウケた、笑。



与那国と波照間の感想は
「見た。何もない。飽きた。移動する。」
だったそうです、笑。
「俺、別に癒されに来たわけじゃないから」
だって。
忙しくしてる方が性にあっているのね。


いい旅できたかな?
彼なら良い出会いと良い旅が出来ると思う。
ハーリーの時は暑い中、応援ありがとう!


そして、沢山のなんだか心がギュ~~ッとなる気持ちや
思い出しただけで涙があふれ出てくる花火のあの日や
大切なものをどうやっていかに大切にして過ごしていくかとか
誰かに対しての感謝の気持ちとか、ありがとうの言葉の重さとか
ごめんなさいときちんと言える人間でありたいとか
当たり前のことが当たり前ではないこととか
沢山沢山、もらったね。



本当にありがとう。。。

素敵な人生を送って下さい。

また、いつか会えたらいいな。


今日も読んでくださりありがとうございます。
レキオ通信もみてね。ここ








関連記事